名古屋

Lipton THE STAND

こんにちは、ミーハーOLひろこです。

 

以前名古屋ウェメンズマラソンに出場する為、名古屋に行った時に
『Lipton THE STAND』に行ってきました。

東京では期間限定で「Fruits in tea」と店名で出店していましたが、
名古屋・博多では『Lipton THE STAND』と言う店名で出店しています。

実は、東京の期間限定店舗は行った事なかったので行くのがとても楽しみでした。

この外観を見ただけでテンション上がりますね(´∀`)

意外に店舗は小さいです。
なんせ、ショッピングセンターの一部にあるので….

しかし、若い子がかなり並んでいるのでどこにお店があるのかは
ショッピングセンターに行ったらすぐに分かります。

最近並ぶカフェが多いので、ここでも並んでいる間にメニューが渡されて注文したい紅茶を選び、
並んでいる間に注文をして順番がきたらすぐにお会計と言う流れになります。

メニューを渡されてから、注文までは結構時間があるので存分に悩むことが可能です。

 

hiroko
hiroko
どのようなメニューがあるの?

メニューはLiptonとのこともあり、基本紅茶です。

・フルーツを使用した紅茶
・ミルクを使用した紅茶
・自分でカスタマイズできる紅茶

この3種類があります。

この中の私は、フルーツを使用した紅茶を選びました。

フルーツを使用した紅茶でも2種類ありICE/HOTともに¥680です。

①cheer me,strawberry!
ストロベリー、オレンジ、レモン、ミント、サトウキビシロップ+お好きな紅茶

②Rock me,Raspberry!
レモン、ラズベリー、マンゴー、ミント、ハイビスカスシロップ+お好きな紅茶

「お好きな紅茶」に関しては、
自分で好きな茶葉が無料で選ぶことが出来ます。

またシロップに関しても、量を減らすことも可能です。
甘党の人は+¥80で追加することも可能です。

フルーツをもう少し増やしたい!方は+¥100で増やすことが可能です。
増やせるフルーツはキウイ・ストロベリー・みかん・パイン・りんごの5種類です。

また、タンブラーも選ぶことが可能です。
ICE用:¥500
HOT用:¥1000

このタンブラーを次持ってくると対象ドリンクが¥50OFFになるみたいです。

タンブラーを選ばなくてもLiptonのロゴが入ったカップで飲めます。
そのカップもとても可愛いです♡

hiroko
hiroko
何を注文したの?

今回私が注文したのは①cheer me,strawberry!にアールグレイにしてタンブラーも付けました。

私が行った時の2019年3月は期間限定でみかん味のフレーバーが出ていたので
一緒に行った友達とかは、期間限定を注文していました。

こうやってみんなのも一緒に撮ると可愛さが倍増します╰(*´︶`*)╯♡

味に関しては、私自身甘さ控えめにしたのでかなりあっさりとして飲めました。
そして後味もクドくならず、さっぱりでした。

タングラーは持ち帰って今は家で使用しています。

※2020年5月現在、『Lipton THE STAND』は名古屋・博多ともに臨時休業中です。
最新情報はHPでご確認ください。