旅行

旅ランin Hawaii

こんにちは、ミーハーOLひろこです。

皆さんは旅行に行ったら、いつもより早く起きちゃうことはないですか?

私は旅行に行くと極端に睡眠時間が短くなり朝めっちゃ早く起きてしまいます。
旅行先にいってその日の予定がまだ決まっていない時などは、ふらっと走りに行っています。
(その為にマラソンシューズとランニングウェアーを持っていきます。)
私の場合は30分〜1時間を目処に走っています。

歩いて散歩も好きなんですが、散歩だとダラダラ歩いてしまう私…
走る事は元から好きだし、景色が流れるように変わるし、
なんて言っても走っていると気分転換にあり気持ちいいのです(*´꒳`*)

そして知らない土地で走っていると、より一層楽しく走れるし、
早朝だと観光名所の場所が日中とは違ってみえるような感じがします。

あとは、人との交流も意外にあったりします。
(私の場合は1人で写真を撮っているからだと思いますが…..)

そんな事を思っていたら、旅ランは普段のマラソンに比べていい事が満載だなぁ〜と思うのです。
それに旅の楽しみ方も早朝と日中・夜と楽しみ方、感じ方がそれぞれ楽しめます♪

いつも家の周りを走っているって方などは、旅行に行く際ちょっと荷物は多くなりますが
是非試してみて下さい!
気分もよく、旅の時間がより一層多くなりますよ(´∀`)